2度目の。

イメージ 1

今日急遽バァバに誘われてディズニーランドに行って来た。
アリサにとっては1歳のお誕生日に行った以来2度目の訪問。
前回の時は反応がイマイチだったけど、
2度目となるとそれなりに面白そうにしてた。
成長してるからって事もあるけどね。

基本的に着ぐるみは苦手な様で、ずっとだっこ。
写真でもわかる通りギリギリアウトって感じだった。

バァバに買ってもらった魔法の杖がエラく気に入ったらしく、
ずっとそれを握りしめてた。
「こうやって、エイッ!って魔法かけちゃいな」って教えたら
人の頭を叩く物と勘違いしたご様子。
お陰でバァバも私もかなりバシバシやられました(ToT)
教えるって難しい。

でも最高のお天気だしクリスマスだしで
とーっても楽しかった。
パレードやショーにママはちょっぴり感動しちゃったよ。