映画上映会♪

イメージ 1

今日はカリンちゃん母子&涼ちゃん母子と
カリンちゃんのマンションのシアタールームで映画上映会。
スクリーンも音響もかなりいいし、
床がじゅうたんなので
子供達を安心して遊ばせておけるのが嬉しい。

アリサは怖がっちゃって私から離れないわ
って思っていたらいつの間にか寝てたzzz。
午前中お昼寝しなかったもんね。
30分程寝て起きたらすっかり元気。
やっぱり怖かったわけじゃなかったのね。
カリンちゃんや涼ちゃんと遊んだり
1人でウロウロしたりしながら
映画が終わるまでとてもいい子にしててくれた。

ディズニー映画とか宮崎アニメとかも
そろそろ楽しめるのかなぁ。
そしたら一緒に見れるのにね。

記念に写真を撮らなきゃってがんばったけど
歩き始めた3人がじっとしててくれるはずもなく・・・。
なんとか3人が収まったのがこれ。