こどもの城

イメージ 1

今日は涼ちゃん&ママと表参道のこどもの城へ。
久しぶりに行ったけど、
改めてセレブ率の高いサロンだと実感。
とりあえず住んでる所は渋谷区がダントツで多いし、
今日インタビュー受けてた人は
代官山に住んでるんだって。
旦那は外人かなぁとか勝手に色々と想像してしまった。

赤ちゃんサロンは毎度の事ながら暑かった(-.-;)
裸の子供達でさえ皆顔真っ赤にしてたし。
アリサもモウロウとしてきたのか
気づいたらこんな事になってた。
お腹のたるみ具合が中年のおじさん風?
案の定サロンを出たら元気一杯。

帰りの電車ではアリサも涼ちゃんもぐっすり。

久しぶりに都会でランチとお茶が出来て超楽しかった♪