きれ~ぃ。

イメージ 1

今日は私のコンタクトを買うため
馬橋のバァバに八重洲へ連れて行ってもらった。

でもせっかく出てきたという事で
東京近辺のニュースポットである
マンダリンホテルとTOKIAへ行ってきた。

マンダリンはさすがに客層が違っていて
かなりびびった。
そんな私の態度を察したのか
アリサは私にべったりくっついて離れなかった。
でも食事を終える頃には2人ともすっかり慣れ
アリサも本領発揮とばかりにウロウロし始め
外人の店員さんに自ら「やー」と手を挙げ挨拶までしてた。

クリスマスツリーもこれまたキレイで
我が家のツリーには全く興味を示さないアリサが
釘付けになっていた。
子供なりになんかすごいって事がわかるのかしら(^.^;)

アリサが私くらいの歳になった時
こうして一緒に食事へ行ったりしてくれるのかなぁ。

いつかのその日をママは楽しみにしてるよ♪