虎ノ門ヒルズ

すぅの自由研究の材料を探しに

虎ノ門にある気象科学館に行ってきた。

 

12時から14時までの予約制なので、

ちょっと早めに出て、虎ノ門ヒルズでランチを食べから向かうことにした。

 

虎ノ門ヒルズはコロナの影響で、めちゃくちゃ空いてて快適に過ごせてラッキー。

 

昼はすぅのリクエストでハンバーガーを食べ、パパとママはコブサラダと豚のソテーを頼んだ。

 

味の点数は70点ってところなか。

雰囲気がよかった。

 

気象科学館はオープンしたばかりということもあり、とても綺麗で程々の広さが我々にピッタリ。

 

体験ゾーンもあったのでそこそこ楽しめて、

自由研究のネタも入手!

 

夜は従姉妹のみぃちゃんが泊まりにきたので

ブルーノでミニハンバーガーと

たこ焼きを楽しんだ。

 

f:id:tanakasansinai:20200815090301j:imagef:id:tanakasansinai:20200815090313j:image

f:id:tanakasansinai:20200815090352j:imagef:id:tanakasansinai:20200815090327j:image