おもちゃ王国。

イメージ 1

今日は涼ちゃん&ミユちゃんと
水道橋のおもちゃ王国へ。

乗り換え等では階段が多くて
行くまでは結構大変だった。

でも頑張って行ってみて大正解!!!

広いし、「おもちゃ王国」を名乗ってるだけあって
日本中のおもちゃがほとんど揃っている様な感じだった。
電車系・LEGO・お人形系・
木のおもちゃ・おままごと系・パソコン系・・・etc
しかも必ず同じおもちゃが3つは揃っているから
お友達と奪い合う事もないし、
家具類は低くて障害物もないので、
子供を見つけやすい。

なのでとても安心して子供を遊ばせておける。

肝心の子供達も超興奮してた。
アリサも靴を脱ぐや否や
パ~っと走り去ってしまい
おもちゃに飛びついていた。

まだまだ寒いし
たまにはこういう室内で遊ばせるのもいいなぁ
と思った。