大仏でかっ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

馬橋バァバ達と久々の遠出。

まずは、茨城の自然ハムの店で昼食。

かなりマニアックな場所だったが、店は
かなり賑わっており、ハムはもちろん他の
料理もおいしかった。

ありちゃんとくぅちゃんを隣接するちっちゃ
な公園で少し遊ばせて、次のポイント牛久
大仏へ。

しばらく車で走ると大仏の背中を発見!!
ウォー、超デカイ!!

子供よりも自分が興奮。

大仏のデカさも圧巻だが、きれいに手入れ
された庭園や小動物園など、家族で楽しめる
工夫がされている。

猿の曲芸まであり、大満足。

ちなみに最前列で見学したが、猿が登場した
とたん、くぅちゃんのみ「こわい~、こわい~」
とビビってたが、そのうち普通に笑って楽しん
でた…

ありちゃんは意外にも声を出して笑うほど
喜んでた。

夕食に寿司をごちそうになり帰宅。

ありがとうございやす。