一番楽しい盆踊り

イメージ 1

イメージ 2

待ちに待った幼稚園の盆踊り大会。

先生や友達に久し振りに会うので、ありちゃんは朝からそわそわ。
「まだ夕方じゃない?」「あとどのくらい?」を連呼。

楽しみにしてる姿を見ると何か嬉しい。

やっと時間になり、到着するとクラスの先生発見。
なぜか照れてほとんど言葉を発しないありちゃん。
ぎゅう~と抱きしめてもらうと笑顔200%。
先生が大好きなようで安心安心。

くぅちゃんは年少の担任だった先生につきまとわり
なかなか離れない。
しばらく放っておいたが、ふと見るとまだ手をつない
でる。
親子のようだ。
※先生談…抱っこは嫌がられました。(なぜだ?)

先日幼稚園の友達家族とBBQに行ったので、顔なじみが多いので
パパとママもとても楽しい一日だった。