くぅのお友達(久々のママブログ!)

イメージ 1

前から気になってたんだけど、

くぅにはお友達が多い。




・・・架空のね。



今日パパがそのお友達の名前を聞き出してみた。

その12名の名前はこちら↓


まじめ君
もげんた君
まりしゃき君
まりかく君
まりかんちゃん
ぐーるちゃん
あくく君
むじめちゃん
あじめちゃん
くじねちゃん
まじけん君
まげんと君


どうやら3つ子ちゃんやら
4つ子ちゃんが多いようですね。

外国の方もいるようです。


う~ん。。。

面白いやら切ないやら。


ありさが今のくぅ位の頃は

まめに児童館とか通ってて

実在のお友達がたくさん居たからか

こんな事はなかったんだよなぁ。


この2年くらいは私の余裕がないのと

変な病気がやたらと流行ってたのとで

児童館とか全然行ってないから

くぅにはお友達が少ないのです。


3歳くらいになると

自然とお友達を欲するようになるのね。


4月から幼稚園!

それまでもうちょっとまじめ君達と遊んでてね。


・・・て、児童館行けよ!!!って感じ?