運動会

ありちゃんは幼稚園最後、くぅちゃんは幼稚園初の
運動会。
9日の予定だったが、雨天の為11日に延期。
 
夏のような日差しが厳しかったが、最高に楽しい運動会だった。
 
年長と年少の演目を合計すると、
休む暇のないスケジュールだったので、忙しかったが
見応え十分!!
 
イメージ 1
 
くうちゃん
①かけっこ
  →右手の腕ふりがぎこちなく、下位集団でゴール。
    背の順=1番レールだった事もあり、あっという間に終了。
    走り方が可愛いのでOK。
 
②玉入れ
  →最前列で善戦。
    投げる球が入る確率が非常に高く驚き。
    MVPだ。
 
イメージ 2
 
③ハッピージャムジャム
  →家で練習したせいか、踊りの完成度が高い!
    体を大きく使ったダンスは爆笑
 
 
ありちゃん
①かけっこ
  →背の順=最終レース。数合わせのせいか、人数多め。
    同じクラスの背の順仲良し三人と中~下位集団でゴール!
    可愛いのでOK。
銀河鉄道999
  →音楽に合わせみんなでバルーンを色んな形にする。
    始まりからウルウル
    成長したなありさ
    最高。
③組み体操
  →文句なし。やばい、素晴らしい、ウルウル
 
イメージ 3
   
 
 ありちゃん、くぅちゃんともに本当に良く頑張った。
※すうちゃんも炎天下の中、ありがとう…
 
イメージ 4
日頃子育てで苦労することも多いが、
こんな感動を味わえるのは幸せだ。
 
周りの人に助けられ、三姉妹無事に成長している。
これからも相互依存を忘れずに自立の手助けをしてあげたい。
 
運動会という行事をきっかけに、
自分にとっての幸せが何か再確認できた。
感謝感謝。