☆はとこ☆

イメージ 1

今日ははるばる久我山まで
アリサのはとこ君に会いに行ってきた。

最近電車に乗ると
じっとしててくれない事が多かったので
どうなる事かと思ったけど
行きも帰りも寝てくれたのでホントに助かった。
しかも行きはサイトウさん母子と遭遇☆
久しぶりだったのでかなり嬉しかった。

久我山の新築マンションはか~な~り素敵で
羨ましくなっちゃった。
もちろん障子は既に穴だらけだったけどね。

アリサは1歳年上のはとこ君を
追っかけ回して遊んでいて
とても楽しそうだった。
いつもは泣かせる方なのに
今日はやられキャラだった。

ツーショット写真を撮りたかったのに
必ずどちらかがフレームアウト。
写真はテレビでつってなんとか撮った1枚。

いっぱい遊んでもらって良かったね。