休日はパパが

イメージ 1

イメージ 2

本日より、休日はパパがブログを書きます。

どうもこのブログを読んでいると、ありちゃんとママの2人の記録
のようで・・・。

「このブログを「本」にして渡すんだぁ」というママにちょっと待った宣言
をして、何とかOKをもらいました。

さて、今日もいつものように会えない平日の挽回をすべく、いきつけの交通公園へ。
ママが居るとパパに冷たいので、二人っきりでデートです。

1週間の成長に驚きの連続!
 1)横断歩道を1人で歩こうとする。
 2)「バイバイ」といって冷たい。
 3)手をつながない。

何とか交通公園にたどり着き、ミニSLに乗車。
出発前に係のおじちゃんに「いってきま~す」と挨拶し、
チケット片手にレッツゴ~!

その後、三輪車とミニカートゾーンへ行ったものの、受付用紙記入に
15分。鉛筆でお絵かきがはじまってしまった。

何書いてるか分からなかったけど、帰りにその紙を捨てるのをためらうパパでした。