禁断の男湯へ

イメージ 1

日曜日、1泊2日で箱根へ家族旅行。
前回の沖縄旅行はありちゃんのママ病が発病した関係もあり、ドキドキ
でしたが記憶に残る非常に楽しい旅行になった。

部屋は広く和室もあったので寝相の悪いありちゃん(ママ、パパも)も安心!
家族風呂(予約制)で3人それぞれの1年間の疲れとさようなら。

ただ、大浴場の風呂も気になったので「パパとありちゃん組」で男湯に。

知らないおじちゃんばかりという事もあり、パパにぴったりとくっつき
離れなかった。(かなり嬉しかったので、風呂場をプラプラしちゃった・・・)

最初はいつもと少し違う様子にとまどっていたけど、慣れてしまうとお風呂のブクブク
に興味を示し、ピチャピチャと手で叩いて満足そう。

露天風呂、寝風呂にも挑戦し半分のぼせで脱衣場へ。

おむつをはかせたところで安心したのか、タッタッタッタッタ~っと走り回る始末。
おじちゃんの裸体の側で立ち止まったりするのでちょっとヒヤヒヤしたけど楽しい
入浴になった。

1泊2日と短い旅行だったけど、家族みんなで居る大切さを再認識。

資金力がないので近いうちに「心は満足、ローコスト旅行」を企画したい。