:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

イメージ 1

今日はリョウちゃん・カリンちゃん・ユキちゃん・ナギちゃんと
児童館のクリスマス会に参加してきた。

先生達が劇やらハンドベルやらと
色々と出し物をしてくれてとても心温まる感じだった。
アリサもそこそこ楽しそうに見ていた。

その後は我が家でランチ&ティータイム♪
アリサは相変わらず皆に抱きついては泣かせ回ってた。
しかも自分のテリトリーって意識があるのか
とても横暴に振る舞っている様に見えた。

夕方になりナギちゃん以外の皆が帰ってしまった後
ナギちゃんママと話込んで居たら
アリサがソファーでカックンカックンし始めた。
かなりうけながらこっそり様子を伺ってたら
そのまま眠ってしまった。
そりゃ6時から起きっぱなしじゃ眠かっただろうよ。

お友達がたくさん来てくれて嬉しかったね。
めいいっぱい遊べてとても満足そうだった。