・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆part2

イメージ 1

今日はお友達のマンションのパーティルームにて
昨日に続いて2回目のクリスマス会。

8組の母子が集まってとても賑やかで楽しかった。
今回は初めて会う人がいっぱい居たせいか
アリサはびっくりした様子で
私から全然離れようとしなかった。
でも30分もしたらすっかり慣れ皆とよく遊んでいた。

家でお昼を食べてる時間がなかったので
お弁当にやきそばを持っていった。
現地でいざ食べさせようとしたら
「えっ?!そんなに食べるの?」と皆にびっくりされた。
ちょっと控えめに「調子良ければ食べちゃうよ」って答えたけど
アリサは普通にたいらげていた。

夕方は大好きな金町のジィジ・バァバが来てくれた。
たくさん食べたくさん遊びかなり満足した様子で
お風呂出たらコロっと寝てしまった。