ダイエット??

イメージ 1

土曜日は来年に向けての整理用品を買いに東急ハンズへ。

買い物を早く終わらせる為にママはアリサとパパを置いて
そそくさと個人行動。

アリサは「ママ~、ママ~」と口ずさみうろちょろ。

平日かまってあげられないので、毎週末挽回を試みるが
想いはあまり伝わらず、ママがいないと落ち着かない様子。

何かに興味を持たせて楽しませようと、近くのダイエット器具コーナーへ。

両手を置くとブルブル震える、面白い機械があったのでまずはパパ
が試してみる。
(手を乗せるだけで体脂肪~%減!と書いてある。ホントだったらすごい)

ブルブル~、ブルブル~、あ~、かなりの振動。以外と効きそう・・・

アリサもあ~、あ~と興味津々でやりたそうなので、抱っこで乗せて
あげると、豊満なほっぺがブルブル震えてる!!

いつの間にかママもおびき寄せる事に成功し、爆笑を誘ってたね。

少々ぽっちゃりだけど、ダイエットなんかしなくていいからね。