金町実家でクリスマス会

イメージ 1

今日は金町実家でクリスマス会。
いとこの雄大君家族も一緒で賑やかだった。

昨日から実家に泊まってたので、ジィジとバァバにべったり。
昼寝もあまりしなかったので、なんだかナチュラルハイ。

みんなからプレゼントをたくさんもらったので、非常に満足そうだったね。

アリサと平日食事をする事はほとんどないので、食事に関してもびっくり
する事が多い。

「お菓子食べるんだ~」「ケーキ食べるんだ~」「こんなに大きい野菜もポリポリ」
「あ~、そんなに汚さないで・・・」 など、ちょっと心配になることも。

それでも「ダメ、というのは極力言わないように」→ママの影響。

教育って難しいけど、将来のアリサを考えると何か楽しい。