いつもの休日

宿題が溜まってきたくるみとすみれを連れて

朝8:30から11:00までジョナサンに行って勉強してきた。

(AMに自宅の排水管清掃が来る予定だったので

その間ママとありさは自宅で勉強。)

 

朝食も楽しみにしているので、好きなものを選ばせて

しばし、といってもかなり長い時間むしゃむしゃ食べて

中々勉強が始まらなかった…

 

パパは食べながら読書する術を体得したので

効率的に勉強できた 笑

 

意外にもくるみが集中を保って勉強してた。

一方すみれは珍しく早く帰ろう帰ろうと早期に

集中力を失い面白かったが、結局はしっかり勉強していた。

 

その後、14:00にくるみを西水元地区センターに送り、

16:00に迎えに行き、その後、くるみとすみれと一緒にココオレ

の散歩に行き、コストコに行こうとしたが、なんとコロナ禍なので

営業時間が19:00までが発覚!

 

仕方ないのでコストコは明日に持ち越し、サイゼリアで外食。

その後、近くのいなげやですみれの宿題の朝食作りの

材料を買って帰った。

 

こんな一日でもめちゃくちゃ楽しかった。