ガブリ。

イメージ 1

今日は午前中にアリサを連れて
あちこち用事を済ませに出たので
ご飯を作る気になれず
お昼はパンを買って帰った。

アリサ用にキッシュと
2人で食べる用にホットサンドを買ってきた。

とりあえずアリサにキッシュをあげて
私はホットサンドを食べていたら
キッシュを食べ終えたアリサが
「あ~。あ~。」(訳:あ~ん。あ~ん。)と言って
口を大きく開けてきた。

アリササイズにちぎって渡したら
「いやや」(訳:いやだ)と言ってそれをポイッ。
どうやら私の持っている大きい方が欲しいらしい。
仕方がないのでどうせ食べれないだろうと渡したら
かなり嬉しそうにニヤッとした。
そしてガブリ!!!
フツーに噛みちぎってムシャムシャしてた。

私が持ってるとただのパンでも
アリサが持って食べてると
漫画に出てくる骨付きの肉に見えるのは私だけ?

もうこんな事ができるのかと
今日もびっくりさせられた。