ITアリサ

イメージ 1

イメージ 2

24日(土)はママの誕生日という事もあり馬橋実家へ。

おじちゃん(ママのお兄ちゃん)がプレゼントを
買ってくれるというのでトイザラスに行ってきた。

アリサとパパとおじちゃんの三人だったので(アリサ+男二人)
ちょっと変な感じ。

案の定男二人はアリサが何を欲しがっているか分からず、店内を
うろちょろ。

泣かれては困るとおじちゃんはアリサのご機嫌取りに必死。
音のなるゲームコーナーで楽しそうに遊んでた。

ママからの指令は「アンパンマンのパソコン」だったので
パパは探索に。

人気商品らしく子供が集まっており、大人気。
最初はバカにしてたけど、機能はなかなかのもの。
数分見入ってしまった。

しばらくするとアリサ+おじちゃんも現れ、反応を確かめると
かなり気に入っている様子。
ブログをやっているママを見てたせいか、慣れた手つきでキーボード
をカチャカチャ。真剣な顔つきで画面とにらめっこしてた。

これをおねだりしようかなぁと思ったけど、最先端のおもちゃは
まだまだ早すぎると思い、「カラフルお絵かきボード」を買って貰う。

最近はお絵かき大好きなので、嬉しそうに書き書きしていた。
将来は画家になるのかな?
パパはフィギアスケートの選手になって欲しいな!
(本日のフィギアスケートTV放映を見て影響を受けてしまった。)