ふったりで~♪

イメージ 1

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきた。
明日から病院もお休みになるので
風邪を引かせたくないし、
予防接種もした事だしと思い
今日は家にこもっていた。

でも明日からパパもお休みになるので
年末気分で気持ちはノリノリ( ̄ー☆キラリーン

朝からアリサと遊びまくっていた。
お陰で私は夕方には息切れ。
アリサは昼寝もあまりしなかったので
ちょっと変なテンションになってた。

ラグの上でゴロンゴロンしてるかと思ったら
こんな頭に。
写真では伝わりづらいけど
静電気で髪の毛が頭にぴったりはりついちゃって
その姿はまさに尾崎紀世彦
あまり寝てないせいか目つきもおかしいし。

でもほんと今年1年
こうして元気で健康に育ってくれた事に感謝。

また来年もよろしくね♪

・・・ってまだ2日あるけど。