激写 「befour afuter」

イメージ 1

イメージ 2

何と本日はアリサ様美容院デビューでございやす。

先日いとこの雄君が美容師のおじちゃん(親戚)に散髪
してもらい、すごく格好良くなったのを見てアリサも
試してみる事に。

前々から髪の量は少ないものの前髪と後髪が気になって
たので、ウキウキで家を出発!

美容院はパパとママが通ってる松戸のお店。
1Fに子供向けの美容室が半年ほど前にOPEN。
座席は車になっており、正面には子供番組が見れるように
DVDが設置してあった。

あばれちゃうかなぁと心配だったけど、終始おりこうに
DVDをみて満足そう。
美容師さんも子供に慣れてるので、安心だった。

髪が少ないので切ったとしてもあまり変わらないかなぁと
思ってたけど、見ての通りかなりのイメチェンとなった。

美容師さんの切り方を勉強したので次回はママさんがチャレンジ。
愛情カットでさらに可愛くなることでしょう☆