スーパー銭湯

イメージ 1

イメージ 2

8日(日)は家族3人で近所のスーパー銭湯へ。

もちろんアリサはパパと一緒に男湯へ。
案の定、まわりの男性陣に挙動不審で終始パパにピタ~っとくっついて
離れなかった。(嬉しい・・・)

露天風呂コーナーにちょうど二人で入れる五右衛門風呂が設置してあり、
ゆっくり入浴。

となりの五右衛門風呂に3歳くらいの男の子とパパが入浴しており、
お互いチラ見。
恥ずかしながら「アリサの裸を見るんじゃね~」と思ってしまったけど
可愛い二人だった。

入浴後はロッカーの鍵に夢中。
偶然にもお風呂で一緒だった男の子が隣だったのに無関心。
平気だろうと思いタオルを絞りにちょっと離れた洗面へ。

しばらくすると「パパ~!パパ~!」とアリサの大声が。
小走りに近寄ってくる姿は最高だった。

また行こうね。

 ※金町実家でイチゴを食べた時の顔が傑作だったのでのせてみました。