マフラーつけて。

イメージ 1

今日は久しぶりに暖かいというので
お外で遊ばせてあげようと思い
交通公園に行った。

写真はお出かけの準備をしている所。
マフラーを自分でつけてます(実際は首に引っかけて止めるマネまで)。
でもその姿が何かに似てる気がする。
・・・あ~猪木だ!

公園ではいつものルートを回って遊んできた。

夕方は馬橋のバァバが遊びに来てくれたので
その隙に私は夕飯の準備に。

アリサのリクエストでしまじろうのビデオを上映。
犬のマネをしてハイハイをする体操が始まると
アリサももちろんハイハイ。
そして「バァバ!」と、一緒にやる様に催促。
そんなキャラじゃないバァバも結局
「ワンワン」と言いながらアリサの後を
ハイハイでくっついて回ってた。

無邪気ってすごいね。