o(@.@)o ナンジャコリャ!!

イメージ 1

今朝はほんとにびっくりした。

明け方アリサがぐずっていたんだけど、
たまにある事なので、
私も半分寝ながらトントンして寝かしつけてた。

そしたら朝目覚めてびっくり!
枕に大人の掌サイズの血が
べったりくっついてるではないか。
まさに・・・
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
って感じ。

冷静に観察したらアリサの鼻に血の塊がついていたので
鼻血を出していたのだと気づいた。

現場を見てないだけに心配だったので
念のため病院へ。
結果粘膜を引っ掻いちゃって出た鼻血なので
心配ないとのこと。

今日は友達とおもちゃ王国へ行く予定だったけど
急遽キャンセルして、1日家に居た。
(皆ごめんよ~)

初めてのハプニングだったのですっごく怖かったけど
本人は結局のところ元気だった。
お唄歌って、踊って、お絵かきして、
食べて、食べて、食べて、寝ました。

またひとつ勉強させてもらったママでした。