あかチャイルド。

イメージ 1

今日は1日雨。
でもどうしても済ませたい用事があったので
実家の母に車で来てもらい外出。
その足で実家へ遊びに行ってきた。

実家でお昼を食べ、
2時間半も一緒にお昼寝をして
夕方に帰宅。

どんなに慣れている所に行っていても
帰ってきたらやっぱり安心するのか
アリサはすごい勢いで遊び始めた。

最近のアリサは赤ちゃんと子供の間といった感じ。
以前先輩がその頃の子供の事を「あかチャイルド」と
言っていたのがよくわかる。

バナナをほおばった後
お腹が軽く満たされて眠くなったのか
自分でお出かけ用の毛布を持ってきて
突然床で寝始めた。
しかも「ママ、ママ」と言って誘う始末。
誘われちゃったのでとりあえず私も布団を分けてもらいネンネ。

なんだかお泊まりごっこをしてるみたいで
結構楽しかった。