復活!!!

イメージ 1

イメージ 2

ママが風邪で1週間ダウンしてたので
今日は久しぶりの活動。

月曜日あたりはこんな感じで
「つまんないよ~」と言わんばかりの態度。
ごめんねぇと思いつつ何もできなかった。

今日はすっかり体調も良くなり
しかもお友達が
うちに遊びに来てくれる事になっていたので
朝からルンルン♪

アリサは朝6時半に起きてから
17時まで一睡もせず皆と遊び回っていた。
遊んでた・・・というよりは
自分のおもちゃがとられないか見張ってた
といった感じだったけど。
夕方になり子供番組をつけてあげたら
皆テレビにかじりついて見てた。
皆出会ったときはネンネだったのに
色んな事ができる様になっていてなんだか感動。

これからもずっと仲良くしてね。