ママのお友達

イメージ 1

今日はママの大学時代のお友達が遊びに来てくれた。

朝から色々と準備で忙しくて
あまりアリサにかまってあげられないでいたら
ちょっとご機嫌ななめになってしまった。

これはお友達が来たらヤバイかなぁと
ちょっと心配だったけど
全然大丈夫だった。

もうすっかりなついてしまい
しつこい位にカーテンに隠れては
(実際はレースのカーテンでやってるので丸見え)
いないいないばぁを披露していた。
付き合ってくれた友達に感謝です。

皆でお昼を食べて
その後アリサはお昼寝。
2時間寝てくれたので
ママはたくさんおしゃべりできました。

楽しかったぁ~♪

アリサも楽しそうだったし
とってもいい1日だった。

あっ!
でもアリサちゃん本日湯船で滑り
初めて水の中の世界を味わっちゃいました。
相当びっくりしてたなぁ。

なんでもなかったから良かったけど
ほんとにゴメンね。

写真は取り忘れてしまったので
最近髪を結んでみた時のもの。
結ぶとふっくらほっぺが強調されちゃうね。