渋谷児童館part2

イメージ 1

今日はめぐっぺ&ミユちゃんと
渋谷の児童館へ。

この間行ってとてもよかったので
今回はめぐっぺ親子と行ってきた。

アリサはミユちゃんのしている事が
どうしても気になるらしく
とりあえず横取りばかりしてた。
(ミユちゃんごめんね~)
2階でしばらく遊んだ後
3階へ登ってみたらフラフープ広場が!

ミユちゃんとアリサは意外にもこれに一番はまり、
そしてママ達も懐かしさのあまり一緒になって腰をフリフリ。
4人で結構盛り上がっちゃったけど
知らない人が見たらイタイ光景だったと思う。
子供達はその後フラフープで電車ごっこ
「シュッシュッポッポッ」と号令をかけると
2人でぐるぐると走り出すのがとっても可愛かった。

ちなみに写真の2人は
走ってる時の体勢のまま転んで
それじゃぁ起きあがれないよね~というミユちゃんと
それに全く気づかないアリサ。
このミユちゃんにはかなりウケた。

帰りに表参道ヒルズに寄ってみたけど
あまりの人の多さに2秒で退散。

とっても楽しい1日でした♪