動物こわ~い(パパ筆)

イメージ 1

昨日(土曜日)はパパ、ママともに地元飲み会参加の為、
みんなで金町実家にお泊まり。

以前はアリちゃん1人残していくのがすごい心配だったけど
金町・馬橋両ジィジバァバにすっかりなついているので
すごく安心。
むしろたまにの事なのでちょっと楽しそうなのが、嬉しいやら
寂しいやら・・・。

今日(日曜日)はおりこうにお留守番してくれたのでちょぴり遠出
して市川の動植物園へ。

歩き始めた頃に一度行った事があるので、今日は二回目。
前回は動物こわ~い状態だったが、今回もやはり動物こわ~い
こわ~い状態。
むしろこわ~い度が高まっているようだった。

ちっちゃなひよこちゃんにも、最初はおっかなびっくり。
いつも強気なのに本当は意外と弱い事実が笑える。(ママと似てる?)

結局柵に囲まれた猿山ゾーンが一番のお気に入り。
 (アリちゃん→猿までの距離が一番遠いのが◎)

いつになったらアリちゃん×動物のセッションが見れるのかなぁ~?
非常に楽しみである。

それにしても最近のアリちゃんは良くしゃべる。
ママはもちろん毎日いろんな人のおしゃべりを聞いているからだと
思う。
笑い方や話し方を良く観察しているので、すぐ真似するのがこわ~い。
ママの真似だけはしないでね。