ワクワク(パパ筆)

イメージ 1

今日は近くにできたショッピングセンター「アリオ」に行ってきた。

地元にこんな大きな施設ができるのは初めてだったので
すごくワクワク。
今週は帰宅が遅かったのでほとんどアリちゃんと接する事ができず・・・。
家でゆっくりしようかと考えたけど、やっぱり行っちゃいました。

あまり時間がなかったのでさらりと見ただけだったけど、
すごく良さそう。

ただ、意外と子供の遊び場ゾーンが小さかったのが残念。
でも「新しい」という事がなにより。
暇つぶし出来る場所が増えた事も嬉しい。

アリちゃんはとりあえずキャラクターショッピングカートに乗って大満足。
訳のわからないポーズをとって嬉しそう。

でも予想通りパパにあまりなつかず。
朝10分ほど2人で散歩に行ったけどあまり効果はなかった。
ちょっぴり遊びに来た金町ジィジを帰り際無理矢理引き離したのも
原因ではないかと思う。

昔ほどママべったりではないが、「接する時間」がないと何か冷たい・・・。
何とか挽回せねば。