横浜デビュー

イメージ 1

今日は横浜のパンパシフィックホテル内にある
カフェトスカのブッフェに行ってきた。

ここはママの先輩がブログで紹介していて
とても良さそうだったので
1度行ってみたいなぁと思っていた所。

馬橋のバァバが数年勤めていたパートを
この度辞めたので
そのお疲れ様会も兼ねて行ってきた。

先輩が勧めていただけあって
本当に質の高いブッフェだった。
何と言ってもお野菜がおいしい。
甘いし香りがいい。
パンはメゾンカイザーのだし。

そして、パスタもオムライスも
串揚げもしゃぶしゃぶも全て
その場で仕上げてくれるのが堪らない。

早速1番のお目当てだった
パスタを並んでゲット☆
アリサと一緒に食べようと思ってたのに
全部アリサに食べられた。
私がちょっとでもつまもうとすると
アリサは私の手をはねのけ
あっちのカレーを食べろと言う始末。
カレーも美味しいからいいんだけど
ちょっと位食べさせてよ~(ToT)

子供ながらにあなどれないと思った。