平日アリオ

イメージ 1

今日はお友達3人と一緒に
アリオでランチをしてきた。

子供のメンバーは
涼ちゃん、凪ちゃん、夕季ちゃん、とアリサ。

よく会ってるお友達なので
アリサもとっても楽しそうだった。
遠くに皆が居るのを見つけると
それまでだっこで歩かなかったくせに
急に降りて走って皆の所に行ってしまった。

混んでくるといけないので
早めにランチを済ましてから
3階の子供の遊び場へ。

皆遊び方はそれぞれ違うのに
なぜか凪ちゃんとアリサは同じ様な事をやってる。
何かを奪い合ってケンカしてるかと思えば
2人でゴロンゴロンして競い合っていたり。
見ててかなり面白かった。
お帰り頃にはアリサは凪ちゃんの事を
「ナギ」と呼べるようにまでなった。
この2人が今後どういう方向に進んでいくのかが楽しみ♪

今日のTシャツは出産の退院祝いとして
病院からもらったもの。
Tシャツのアリサはまだ生後3日くらい。
大事にしまっておくべきがずっと迷っていたけど
自分の赤ちゃんの時の写真が入った
Tシャツを着ているアリサがウケルので
やっぱり時々着せてみよう。

アリサは相当遊んで疲れた様で
帰りの自転車から寝ていた。

こうして顔を見比べると
改めて大きくなったなぁと思う。
でも顔の基本的な部分は全然変わってないね。