いいぞいいぞ!

イメージ 1

イメージ 2

今日はいとこの雄くん&ママと
北千住の丸井へ。

ランチを食べた後
買い物を済ませ
5階のこどもの遊び場へ移動。

前回アリサと雄くんが会っているのが
1ヶ月位前。
常に雄くんはアリサが来ると
目をつぶって怖がっていた。

しかし!今日の雄くんは違っていた。
ハイハイもできる様になり
自信がついたのか
アリサに何かやられれば
やり返していた。
アリサは雄くんにひっぱられて
不覚にもよろけたりしてた。

でもアリサは基本的に雄くんのされるがままで
絶対怒ったり嫌がったりしなかったので
お姉さんになったなぁと感心してしまった。

これから一緒にこうして遊べるのかと思うと
とっても楽しみだね♪

夕飯は金町の実家で頂いた。
バァバと3人で夕飯を食べ
その後たっぷり遊んでもらいとても楽しそうだった。
しばらくしたらジィジが帰ってきたので
少しだけ遊んでもらい帰宅。
今日はお昼寝が少なかったので
アリサはもうヘロヘロになっていた。

家に着いてお風呂も入らず就寝。
お疲れ様でした。