NANA

イメージ 1

昨日はカリンちゃんとこのマンションにて
涼ちゃんと3組で映画会。
NANA」を見た。

漫画の方は読んだ事なかったんだけど
すっごく面白かった。
久々のヒット!
女の子にはたまらないお話だね。

子供達もいつも通り
楽しく遊びつつ
親も映画を楽しめるから
ほんとこの施設を使わせてもらえる事に感謝。
ありがとー☆

しかしながら昨日は風がものすごく強くて
アリサは相当怖がっていた。
帰りも泣いて泣いて自転車に乗りたがらず
大好きなしまちゃんまでも
手放して私から離れない。
それでも仕方ないので
しばらくだっこで落ち着かせた後
無理矢理乗せてしまった。
でも乗ったら意外にも落ち着いてくれたので
助かった。
このまま帰れないかと思ったよ。

いつもは強気なのに
実は恐がりってところは
ほんとに私によく似てると思った。