応援(土曜日・パパ筆)

イメージ 1

イメージ 2

本日パパはフットサルの大会に出場するため(10:30~)
アリちゃんと接する時間がいつもより少ないので
9:30~10:10分まで交通公園で遊んできた。

消防車で運転遊びした後、
珍しくミニSLに乗りたがってるので、チケット売り場へ
急行。
が、何と財布を忘れてるではないか・・・

残念そうに「アレ」「アレ」と寂しそうな目をして
訴えかけてくる。
あ~可愛そう。
みんなが楽しそうに乗ってる姿を見てなおさら寂しそう。
子供達はアリちゃんを見て「バイバ~イ」と手を振ってくる
ので、アリちゃんも一応「バイバ~イ」。

早急にリベンジを誓う。

その後パパはフットサルへ。
何とママとアリちゃんも一緒に来てくれた。

パパは試合に夢中でアリちゃんの声は全く聞こえなかったけど
アリちゃんは「パパ~」「パパ~」とずっと連呼してた様子。
試合が終わるとママの「いっておいで」のかけ声と同時に歩き
出した。

と同時に他チームが入場してきた。
そのチームの上着は「オレンジ」
パパの上着も「オレンジ」。

他チームの方へ歩き出しパパを探していたけど見つからず。
泣きそうな顔でうろうろしてたので駆け足でアリちゃんを
抱っこしてあげた。

たわいもない事だが、とても可愛かった。