WBC

イメージ 1

いや~。WBC。
久しぶりにスポーツで感動した1日だった。

昨日はお彼岸という事で
八柱と北松戸へ午前中にお墓参り。
WBC(ワールドベースボールクラシック)の決勝が
11時からだったので
その足で馬橋の実家へ行き
皆で野球観戦。

ほんとに皆で熱く日本を応援した。
ハラハラドキドキの末三振で優勝が決まった瞬間は
もう最高だった。

アリサはパパのお膝で食べていたおせんべいを
「ハイ」と手渡したかと思ったら
いきなり寝てた。
その後2時間半もお昼寝。
一番大事な所を見逃してしまったね。

それにしてもここ数週間はかなりパパになついている。
写真もパパの背中に隠れて(るつもり)
2人だけのかくれんぼをやっている図。
声もひそめ息もひそめて
パパの死角にうずくまっているアリサには
かなりウケた。
もちろんバレバレなんだけどそれがまた可愛い。

この調子でパパとももっと仲良くなってくれると
嬉しいな♪