はなみず

イメージ 1

イメージ 2

アリサの鼻水がなかなか治らない。
病院行く程ではないんだけど
外出するとひどくなるので
とりあえず昨日も今日も家にこもって
ゆっくりしていた。

さてさて何しようかなぁと困っていたら
タイミングよく今月のしまじろうが届いた。

「新しいしまちゃんが届いたよ!」と言うと
アリサも両手をパタパタさせて喜んでいた。

今月は、はみがきぞうさんとDVDとよみかたり絵本。
DVDと絵本は
ぞうさんがはみがきしたり、
皆で手を洗ったり、
シールでいちごとおにぎりを貼ったり・・・
といったもの。
アリサのためにあるのかと思うくらい
アリサの大好きな事ばかりだった。
そりゃ~もう大興奮!!!

よく遊んでくれたので助かりました。
ありがとう、しまじろう☆

写真はぞうさんの歯を磨いてあげている所と
書類を見ながら忙しそうに電話をしている所。
誰と商談中なのかしら?

はなみずもだいぶ良くなったのでよかったよかった。