とりあえずアリオ

イメージ 1

口内炎が痛い!!!
ちょうど前歯に当たる所に
2コもできちゃったもんだから
笑う時も口ゆがんじゃって
我ながらちょっと怖い。

アリサの鼻水ももうちょっとって感じだし
外は風強いし
今日はどうしようかなぁと思っていたら
午後から馬橋のバァバが来てくれた。

桜も満開だし
水元公園にお花見に行きたかったけど
風が強いのであきらめた。

それでもちょっと外に出たかったので
アリオに連れて行ってもらった。
バァバはこれが初アリオ。
この辺にはあり得ない規模のデカさに
さすがに興奮してた。

バァバが手芸品を見てる間
ママとアリサは子供の遊び場へ。
他のお姉ちゃん達の真似をして
おとなしく座っているアリサは
なかなか面白かった。

その後ソフトクリームを食べて帰宅。
アイスはほとんどアリサに食べられてしまったけど
私はちょっぴり気晴らしができたので
嬉しかった。