もう平気かな?(パパ筆)

イメージ 1

女性陣2人はようやく元気になりつつあり、本日は
地元友人とのお花見に遅れて出席。

ママはしばらく家族以外とおしゃべりする機会が
なかったので良いストレス発散になった様子。

ちょっと顔出す程度ですぐ帰ると言いつつ、
結局パパとアリちゃんは途中で帰宅し
ママは最後まで残ってた☆

アリちゃんは久しぶりの外出に満足そう。
友達のワンワンと遊んだり、みんなに抱っこ
してもらったり、ちやほやされてうれしそうだった。

おかげで帰りの自転車で睡眠し、そのまま4時間
ぐっすり。

その後夕飯を食べに金町実家へ。
ここでも大量のどんぐり遊びに大興奮。
ばけつにため込んだどんぐりをひっくり返す事数十回。
最後は「鬼は~外」といわんばかりに「えいっ」「えいっ」
と投げ散らかしてた。

元気になって良かったがまだ顔色が悪いのが気になる。
ママ同様、完治まであともう少しだね。

  ※写真は以前撮った夜食に食パン一枚?でございやす。