「ありがとう」と「ごめんね」

イメージ 1

土曜日の夜から胃腸炎にかかり
完全にダウンしてたお陰で
全然ブログを更新できないでいた。

でも昨日あたりから普通に動ける様にもなり
後は食欲が戻ればって所まできた。

この間パパは本当によく頑張ってくれたし
アリサもとってもいい子で居てくれたので
心からありがとうと感謝の気持ちで一杯になった。

って事を昨日ブログに書こうと
パソコンに向かった途端
寝たはずのアリサが泣いているではないか。
様子を見に行ったら熱い!!!
私と入れ替わるようにして今度はアリサがダウン。

今日病院に行ったら風邪と診断された。
久しぶりのお熱。
しかも相当辛いのか全然しゃべらず
寝ては泣いて起きて、お水飲んでまた寝るの繰り返し。
夕方には少しよくなってご飯もそこそこ食べたので
ちょっぴり安心。

この1週間いい子で居てくれたけど
それなりに負担かけちゃってたんだね。
パパにだって仕事しながら
相当心配させてしまったし。
今度はごめんねの気持ちで一杯になってしまった。

今回の件で私が体調を崩すという事は
家族に大きな負担をかけるって事を
改めて痛感した。
ありがとうという気持ちは常に忘れずにいたいけど
ごめんねはもうたくさん。
もう少し心身共に強くならなくちゃね。
こうして母は強くなっていくんだろうな。

写真は熱を出す日の朝のアリサ。
何と自分でズボンがはけました!
「これ!これ!!」とはけた事を
興奮しながら私に見せに来てくれたところをパチリ☆
まさかその夜に熱を出すとは・・・。

早く元気になってね。