支援センター

イメージ 1

今日はひさっしぶりに支援センターへ行ってきた。

10時半頃着いたら
ミオちゃん、ユナちゃん、あかねちゃん、ルカくんも来てて
皆お外で元気に走り回っていた。

アリサもお友達も久しぶりだったもんだから
最初はキョトンとしてたし
アリサは15分位抱っこから降りなかった。

でもしばらくすると
お互い思い出したのか慣れたのか
皆で仲良く遊びだして
その姿は本当に可愛かった。
カメラを向けると
皆思い思いのポーズをとってくれてかなりウケた。
大人が見ると何それ?って感じでも
本人は最高のポーズだと思ってるんだよね。
写真のアリサとか超変な顔してるし。

それしにしてもアリサも私も
相当お友達に飢えていたから
すっごく楽しかった。

その後涼ちゃん&ゆっこちゃんとランチして
ゆっこちゃん家でお茶まで戴いてきた。
おいしかったなぁ。
アリサも楽しそうだったので何より。

アリサは帰り道でも
大きな声でたくさんお話してたのに
一瞬静かになったかと思ったらいきなり寝てた。
家に着いて布団を引く間
玄関に放置してても起きない位の熟睡。

本当に楽しかったね。