水族館

イメージ 1

イメージ 2

火曜日

朝ホテルを12時にチェックアウト。
おばさん達と光ちゃんママが
お土産などを買いに出掛けたので
私とアリサと光ちゃん3人で
ヒルトンの子供の遊び場で遊びながら待っていた。

いつの間にかこんなに素敵な遊び場が出来ていた。
そんなに広くはないけど
センスが良くてキレイでとても気に入った。
子供達も汗だくになりながら30分位ず~っと遊び回っていた。

その後葛西の水族館へ。
アリサは最近暗いのを怖がるので
結局水族館ではずっと抱っこ。

雨も降りそうだったし風がものすごく強かったので
水族館だけ見た後、馬橋の実家に皆で帰宅。
帰りの車の中では光ちゃんとアリサで
おかあさんと一緒の歌を大合唱。

夜は光ちゃんのリクエストでお好み焼き。
8時頃アリサパパが、9時頃馬橋ジィジが加わり
とても賑やかな食事だった。

アリサは今日もお昼寝せず。
夕飯時の7時頃に限界が来て寝たけど
30分くらいで起きてまた遊んでいた。

この2日間たくさん光お姉ちゃんと遊んでもらえて
本当によかったね。
次はいつ会えるかな。

とても中身の濃い2日間でした。