3回目のTDL

イメージ 1

月曜日

4歳になる親戚の光ちゃんが名古屋から
ママやおばさん達と一緒に東京に遊びに来てくれた。

3日間しかないので
無駄なく楽しんでもらおうと
東京に着いて早々TDLへ。

アリサは1歳10ヶ月にして今回が3回目のTDL。

でもTDLよりも光ちゃんの方に興味津々で
ず~っと光ちゃんの後をつけて真似っこばかりしていた。

アリサはパレードも怖がってしまったりと
あまりTDL事態は楽しめてなかったけど
光ちゃんにずっと遊んでもらえて本当に楽しそうだった。

光ちゃんの真似をする事で
アリサの能力が最大限に引き出される様で
そんな事もできるんだ!と何度も驚かされた。

夜は皆で東急ホテルにお泊まり。
アリサと光ちゃんはもちろんベットの上で飛び跳ねておおはしゃぎ。

それでも2人とも今日1日お昼寝をしなかったので
一通りはしゃいだ後はあっさり寝た。

仲良く一緒に遊んでる2人の姿は本当に可愛かった。