ボタン (パパ筆)

イメージ 1

日曜日

今日はかなり良い天気。
パパは朝11時までサッカー。その間パパとありちゃんは
アリオ亀有でアンパンマンショーを見に行ったらしい。

サッカーが終わり、そのままアリオに迎えに行ったら
入り口で待っており、「パパ~」と走って逆に迎えて
くれた。

昼食を買ってから帰宅。
一緒にシャワーを浴び、最近ブームの「うがい」を何度も
してから昼食。

ばくだん丼(納豆・オクラ・その他魚介類)を軽く一人前
食べて、みんなで睡眠。

起きると(ママは睡眠中)すぐに冷蔵庫を指さし
「あけろ」とねだってくる。
毎朝食べる大好物のチーズが欲しいと分かっているが
たくさんストックしてあるいちごを食べるた。

その後めんつゆを買いに近くのセイユーへ。
最近良く歩くので、良い運動になる。

夕食を食べお風呂に入り、お着替え。

最近パジャマの「ボタン」を自分でやりたがる。
出来ないと「やって」とお願いにくるが、いざ
しめてしまうと「外せ」との指令が…

手先が器用になったのか、たまに自分でしめてしまう
のが驚きだ。