食べるが一番 (パパ筆)

イメージ 1

日曜日

今日はパパのフットサルの応援に来てくれた。

パパを発見するとタカタカ走って来てくれるので
最高の気分だ。

パパになつくのにかなりの時間がかかるので、当然
チームのみんなには警戒心丸出し。

若い男子にはめっぽう弱いが中年おじさんには
相当強い。
変なおじさんにさらわれないように気をつけなければ…

サッカーが終わり、ちょっと風邪気味なのが心配だったけど
買いものと夕飯を食べにアリオへ。

買い物中もずっと歩いてくれるので相当楽しい!
しっかり歩いてたまに抱っこ、また歩くの繰り返し。
こちらとしては最高のローテーションである。

ちょっぴり元気がないので家でご飯を食べようかと
思ったけど、せっかく来たので夕食を食べて変える事に。

お子様セットをしっかり食べると、風邪気味がウソのように
元気満々になった。

たくさん食べて良く寝るのが一番。
大きくなれよ。