仙台旅行

イメージ 1

イメージ 2

先週の三連休でじぃじが住む仙台に金町ばぁばと
行ってきた。

往復12時間の長旅だったがくぅちゃんは良いタイ
ミングでお昼寝してくれ、ありちゃんは後席でじぃ
じばぁばに遊んでもらい、非常に助かった。

また、出発前日二人の為に「ディズニーソング」と
「わんわん」を借りてきて正解。

ありちゃんは「アラジン」がかなりお気に入り!最近
は自分を「ジャスミンプリ?」と名乗っているほど
ジャスミン」の大ファン!
歌が流れるとお姫様の顔をしてちょっぴり踊って
くれるのが面白かった。

以前から気になってた、「ジャスミン」の後の「プリ」
って何?と聞くと、「プリンセス」の「プリ」との事。
彼女なりの世界がある。

くぅちゃんは一つのことに集中するタイプ。
わんわんの歌を1曲約10回リピートを要求。
納得すると次の曲に。
姉妹正確が違う。

さて、仙台は思ったより暖かく過ごし易かった。
じぃじの自宅兼職場や最近できたアウトレット、秋保
温泉に行き、非常に充実した旅行だった。

なかでも秋保温泉のお湯は今まで入った中でもトップ
ランクの湯質で、泊まった宿は食事もおいしくとても
良かった!

是非また行ってみたい。