みんな少し不安定?

す~ちゃんが生まれて約3週間、少しづつ
5人の生活に慣れてきたが、それぞれ気持ちが
不安定な状況が続いている。

ママは万全の体調でない上、3人の子育てで
疲労困憊。心に余裕が持てない。 →可哀想

寂しがり屋の長女ありちゃんは今までのように
ママにかまってもらえず、自分の思うように
いかない事があると号泣+発狂する時がある →何か可哀想

マイペースのくぅちゃんは、あれっ、特に変わら
ないような…。
いや、彼女もストレスを感じてるはずだ →たぶん可哀想

ここは大黒柱のパパがみんなを引っ張っていかなければ
ならない!

とにかく休日はありちゃんとくぅちゃん、すぅちゃんと
たくさんお話しして、たくさん遊びたい。