久々の大型公園

イメージ 1

前住んでたマンションのお友達の実家から、大量の
梨が入荷したとのお知らせがあり、わざわざ届けに
来てくれた。

前マンションの3家族とはママ同士すごく気が合う
ようで、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる。

それぞれ同じくらいの子供がいるので、悩みの共有
などしてるのかな??

頂いた梨はちょっと冷やしてお昼ごはんのデザート
としてみんなで食べた。

「う、うまい」「激うまだ」

大量に頂いたので、馬橋と金町実家にもおすそ分け。

「よ~し今夜の安眠のため、馬橋に行ったついでに、21世紀の
森と広場で二人娘の体力を奪ってやるぜ!」
と思い立ち久々に大型公園へ。

芝の大広場や花畑、小さい川などやはり綺麗に整備されてる。
3人で川を探検し、裸足で芝広場を駆け回り、最後は柔道で
二人を投げ飛ばし帰路につく。

喧嘩が多かった姉妹だが、今日はすごく仲良し。
「ありちゃ~ん♪」「くぅちゃ~ん♪」と呼び合って遊んでる
姿を見ると心が休まる。