フェイスペイント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が地元金町も駅前にタワーマンションが完成してから
だいぶ変わってきた。

土曜、日曜日と再開発組合が主体となったフェアーが開催され
なかなかの賑わいを見せていた。

イベントも多数あり、中でも子供達が喜んだのが「フェイスペイント」と
「ダンス大会」。

すぅちゃんはもちろんベビーカーとママ抱っこでの参戦だが、
ありちゃんとくぅちゃんはフェイスペイントに大喜び。
二人ともほっぺに好きなイラストを描いてもらい大満足。

くぅちゃんはじっとしてられるか心配だったが、横で座ってるありちゃん同様、
意外にじっとしていた。

※よほど気に入ったのか、二日連続で描いてもらった。


パパもママも興奮したのが「ダンス大会」。
小学生くらいの女の子ユニットから、最後はピチピチの可愛いお姉さんまで
最高でした。

ダンス好きのありちゃんはみんなのダンスに興味津々。
もう少し大きくなったらダンス教室に行かせてあげたい。